パソコンで

2023年08月22日

私はもう何年もパソコンのトランプゲームをして遊んでいる

それは変わりはないのだが
2~3日前から「麻雀」もやっている

以前は偶に親戚の人とお正月に
遊び麻雀をしていたけれど
もう10年以上やってないので
パソコン相手でも何が何だか分からない

初心者用でやっても
パソコンは考えないので打つのが早い
付いてゆけない

まぁ、それでも後々の楽しみに
今から練習をしておこうと考えている

どうなることやら

パソコンで



Posted by まつわ at 07:00│Comments(4)
この記事へのコメント
まつわさんへ

麻雀は、頭の回転を高め、切る杯の選定等で決断力を高めます。

若い頃は、賭け麻雀も流行っていました(^0^)

パソコン相手は負けても、支払う事も有りません。

楽しんで下さい!
Posted by 私は俊丸私は俊丸 at 2023年08月22日 20:25
わたしこのごろ

マージャンゲームより 7並べのほうが 勝負が早いので

そればっかりやって 麻雀から遠ざかっています

またやってみようかな・・・・・
Posted by ねこねこ at 2023年08月22日 20:37
俊丸さん

私たちの世代の男性はたいてい麻雀をしますね

パソコン相手ですから負けても気が楽です
Posted by まつわまつわ at 2023年08月22日 21:26
ねこちゃん

確かに麻雀は時間がかかります

実はパソコンで練習をして
いつかは実際にやってみるつもりなんです

ガンバリマス
Posted by まつわまつわ at 2023年08月22日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。