猛暑

2023年08月21日

昨日は暑かった

数日前はほんのちょっと暑さが和らいでいたので
体に応えた~
朝からカンカン照りで
太陽の光が肌を突き刺すようで痛いぐらいだった

空を見るとこんな入道雲

猛暑

予報によると今日も暑いとか
エアコンに頼るより他ないかな



Posted by まつわ at 07:00│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日も なんか警報が出てましたね

ちょっと動くと汗だくです

どうぞ 無理をなさいませんように!!
Posted by ねこねこ at 2023年08月21日 07:35
まつわさん~
本当に暑い毎日ですね…  先週末登山してきていて・・・お疲れの悠ちゃんは
流石に昨日の比叡山行は不参加として、一日冷えた部屋で過ごしました。

今日も似た様な過ごし方です。   無理は出来ないお年頃となりましたね…

お疲れが出ない様に~~~
Posted by 悠ちゃん4悠ちゃん4 at 2023年08月21日 16:32
ねこちゃん

朝、ちょっと草むしりをするだけで
滝のような汗が流れます

涼しくなるのが待ち遠しいです
Posted by まつわまつわ at 2023年08月21日 22:27
悠ちゃんさん

登山はそりゃ、疲れるでしょう
これから秋になったらお出かけください
Posted by まつわまつわ at 2023年08月21日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。